システムwiki

outlook:メールを送信できません-配信失敗通知を受信しました

irwinba 受付中 最終更新日:2020-08-29 11:18

元のタイトル:メール

返信リスト(回答:47)

1 #
ZigZag3

ib

これは1つの受信者でのみ起こりますか?正確なエラーメッセージは何ですか? (全)

応答1# ->にスキップ
2 #
irwinba

ありがとう

応答2# ->にスキップ
3 #
Christi

こんにちは

マイクロソフトコミュニティへようこそ.あなたの心配事をお手伝いしましょう.

メールの送信時に配信ステータス通知が表示されるとのことですが、問題の詳細を尋ねるプライベートメッセージを送信しました.プライベートを表示するには、マイクロソフトコミュニティにサインインしてください
メッセージ領域.

お返事をお待ちしております.

ありがとうございます.

応答3# ->にスキップ
13 #
VietSap

こんにちはクリスティーナ、

私はなぜ私が電子メールを送るときはいつでも「配達状況通知(失敗)」から戻ってきたときに私が電子メールを送ってくれる人にとって起こります.これをどのように修正することができますか?しかし、私は他からの電子メールを受け取ることができます.あなたは私を助けますか?

応答13# ->にスキップ
15 #
Carol

こんにちは

プライベートメッセージに返信しました.ぜひご確認ください.

応答15# ->にスキップ
16 #
AllTree

x-store-info:D6taffyBScEUZsL + ZXbbDoZx0yi5SZysJlOAjqd2NAmOJRLkhrgkjocFS5KCb9XJUtblJfjmSBNv47ifx3dIiPD1mluLcUJjQqocgUZFZZHVZZHVZZZHZZZVHZZHZZHVZZZHZZZHZZWZZHWZZFZZZGZ
X-AUTH-Result:NONE
X-SID-Result:NONE
Xメッセージ配信:Vj0xLjE7RD0wO0dEPTA7U0NMPTk7bD0xO3VzPTE =
X-のメッセージ-情報:AuEzbeVr9u5fkDpn2vR5iCu5wb6HBeY4iruBjnutBzpStnUabbM/X3OHG1tkHI7a3kMiU15mwZkdItk0fkPUd26iJME4hbgAI/g6pso0Zyh7O0XVOq5g8hCf8Efy9J5lKkdwprP9EhP7RM0PyiUzXJJ7t + SKAo6F
受領:col0-wss1-s4.col0.hotmail.com([157.56.23.11])からCOL004-MC6F6.hotmail.comとMicrosoft SMTPSVC(7.5.7601.22712);を使用して

応答16# ->にスキップ
17 #
Anonymous

ハイール木馬、

マイクロソフトコミュニティへようこそ.問題についてお手伝いしましょう.

あなたが私達にメッセージヘッダーを提供しようとしているように見えます.あなたはこのスレッドのオリジナルのポスターと同じ問題を持っていますか?これを確認してください.適切な解決策を提供できるようにしてください.また、ここに投稿したメッセージヘッダーはそうではありません
完成しました.あなたがここに投稿した情報を見つけたページに表示されているすべてのものをコピーして、バウンスメッセージの完全なメッセージヘッダーを送ってください.

in privationコミュニティにプライベートメッセージ領域を表示できるようにします.

あなたの返事を楽しみにしています.

@vietsapaの旅行、

私の同僚の一人は、プライベートメッセージ領域であなたに返信しました.それを見るためにサインインしてください.

rhyan

応答17# ->にスキップ
18 #
irwinba

私のメッセージは......all treesperthと同じです

これは自動的に生成される配信ステータス通知です.

次の受信者への配信が完了しました.

次に、送信しようとしたすべてのメール名とアドレスがリストされます.

応答18# ->にスキップ
19 #
Anonymous

こんにちはirwin、

あなたの懸念に関する追加情報を提供してください.ただし、プライベートメッセージエリアに関する詳細を提供するように求められている(親切にチェックオン
'投稿
そこに.リンクを表示するには、Microsoftコミュニティにサインインする必要があります.この情報はきっと解明を助けるでしょう
問題.

また、IWAsableTogenerateApossiblesolutionToyourProyoultyourProblebloblebleblebleblembloblemsibleProbleblemableしかし、IneedyoutoconfirmthefolloWing:????
•Haveyoutriedswitchingoverfromadifferentemailprovider Ordidyousetupasecondaryaccountwiththesameaddress thatpointedtoanemailhost/プロバイダ
•DoyouhaveapersonaldomainnameandsendmessagesfromOutlook.comusinganaliasofthisdomain OrdidyousetupthealiassoforyoutobeabletosendemailthroughtheSMTPserverofahostingprovider
IfyoucanrecallsomeinformationorsituationthatisthesameasoneofthescenarioI'mtryingtopictureoutbyaskingthequestionsaboveandtheanswertothemisyes、pleasecontinuereading
ItispossiblethattheSMTPpassWordthatyouareusingonyouremailaddressisincorrect.TheserviceprovidermayberequiringyoutochangeyouraccountpassWord.Onceyou'reabletochangeyourpassWord、pleaseperformthestepsIwillbeproviding
.1.logintoyouraccount.
2.OnceyourinBoxContentSareShown、ClickyGeAriconRightBesideYouraccountNameFoundonTheUpperRightHandcornerNameFoundOnTheUpperRightHandcornerNameFoundOnTheUpterRightHandcorner.BR>5.Strong>Accoundyouadded、詳細をクリックして、edittheaffuctedEmailAddress.
7.Hiton保存するPortheChangeStoApplyAndtrySendingEmailsagain.
PleaseLetusknowtheresults.we'dlovetohearfromyouagain.

応答3# ->にスキップ
20 #
Kristel

私は同じ問題を持っています:

X-Store-info:D6TaffyBSSCSL + ZXBBDOZX0YI5SZYSCP4JBYEJ8ZGW704VQSJ3RCA + ACDXTZWV7APTFSGJZKHCEPLEZADVCAKKDFIVNYRCRSYO1KE6K33R8S96S0PRU1E37VGHR/DPXN9MRQRH28=
X-Auth-Group:None
X-SIDの結果:なし
X-Message-Delivery:VJ0XLJE7RD0WO0DEPTA7U0NMPTK7BD0XO3VZPTE=
X-Message-info:AUEZBEVR9U5FKDPN2VR5ICU5WB6HBEY4IRUBJNUTBZPSTNUABBM/X3OHG1TKHI7A3KMIU15MWZKDITK0FKPUD26IJME4HBGAI/G6PSO0ZYH70XVOQ5G8HCF8EFY9J5LKKDWPRP9EHP7RM0PYIZXJJ7T + SKAO6F
受信した:Microsoft SMTPSVC(7.5.7601.22712)を使用したCOL04-MC4F25.hotmail.comによるCOL0-WSS1-S4.COL0.HOTMAIL.com([157.56.23.11])から.
Sun、2014年6月6日13:07:11-0700