システムwiki

outlook:引用したオリジナルテキストでメールを返信する方法

L.K._73 受付中 最終更新日:2020-12-20 21:30

こんにちは、

Live.outLook.comを使用して、

すき. リンク:受信箱

プレーンテキスト、私は通常の方法で電子メールに返信できません.元のテキストは<>>署名から署名しました.私はいつものスタイルを意味します:

13.11.2018 9:17、Nejceny.cz-NákupníGalerieは書きました:

>Pokud SeVám電子メールNezobrazujeShrávnı、KliknîteZDE
>< https://external-link.yottly.com/d4bdf251-31d7-43ec-bb43-9e1c9830e4f9 >

それを設定する方法?

返信リスト(回答:2)

1 #
ParmiMe
こんにちはLIBOR、
あなたが見るもののスクリーンショットを共有してください.Outlook設定のメール形式/メッセージ形式は何ですか.[ファイル]タブ->[オプション]->メールをクリックします.
2 #
DianePo
こんにちはLibor、
残念ながら、Web上のOutlook.comは文字で返信を序文ではありません.各行の前に文字を追加したい場合は、デスクトップの電子メールクライアントを使用する必要があります.
Outlook Uservoiceでは、提案で提案することができます.私は見て、それのための提案を見なかった.
Uservoice.