システムwiki

outlook:引用したオリジナルテキストでメールを返信する方法

L.K._73 受付中 最終更新日:2021-04-05 14:50

こんにちは、live.outlook.comを使用して、

私は通常の方法で電子メールに返信できません、元のテキストは">"の署名によって私の答えから述べました.私はいつものスタイルを意味します:
13.11.2018 9:17、Nezdeni.cz-ショッピングギャラリーは書きました:

>あなたが正しく表示されない場合は、ここをクリックしてください
>< https://external-link.yottly.com/d4bdf251-31d7-43ec-bb43-9e1c9830e4f9 >

それを設定する方法?

返信リスト(回答:3)

1 #
GildeG

HI、

元のメッセージ内のインラインコメントを参照している場合は、以下の記事を参照することができます.

元のメッセージテキスト内のインラインコメントで返信してください

あなたがさらなる支援が必要な場合は私たちに知らせてください.

応答1# ->にスキップ
2 #
L.K.

HI、

私はWebversionのOutlookについて話しています リンク:受信箱 ...

すみません、私は私のメールボックスから尋ねたのでそれは明らかになった...

応答1# ->にスキップ
3 #
L.K.

はい、私はさらなる支援が必要です.

いいえ、これは私の問題を解決しません.

WebversionのOutlookについて尋ねました リンク:受信箱 ...